忍者ブログ
Penny Loafer BLOGPenny Loafer BLOG
ぺにろふぁの日記帳(・∀・) 気まぐれに更新中***
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベースのTSUBASAです!

皆さんPennyLoaferのホームページは十分閲覧して頂けたでしょうか?
PennyとTSUBASAの共同制作で結構時間かけて(自分的には)かっこいいHPになったと思います!

2人は大学の同じコースでパソコン関係の勉強をしているので、これからさらに勉強していってもっとカッコよく仕上げていけたらなぁと思ってます!
どんどん更新していくHPを見るのも楽しみの1つかもねw

さてさて、
ここで最近の主な活動方針を書いておくかなぁ。

LIVE Infoに書いてあるように1月12日に
RAVEN CLAWの時からお世話になってる先輩バンド:マシュマロモンスター企画のオールナイトライヴ「SAKE祭り」が控えています。
そして1月じゃまだ先なのでモチベーション維持の為に12月中旬にもPenny Loafer初企画のライヴをしようかなと思ってます!
まぁ詳細とかはまだ決まってないですが・・・
どんなバンド呼ぼうかなぁー 楽しみっ!

そして最近はオリジナル曲制作中で、
Rose Queen
DEPARTED of YOU
FOREST
がだいたいできあがったので自主練してスタジオで練習です。
スタジオはいつも苗穂のスタジオマグナムをよく使わせてもらってるけど、
これから雪降って交通が面倒になるから憂鬱だなーw
去年は積雪量が少ないから路面ツルツルだったよね・・・
何回もスリップして毎回ヒヤヒヤもんでしたw

まぁ車の話しをさておき、
ギターのJIROが最近忙しいみたいっす
専門学校の入試と、もう1つのバンドTHE ZUBROCKSの活動でねっ

THE ZUBROCKSは10月14日の江別で行われるライヴ(なんだったっけ?)に予選通過したみたいだ!
9バンド出演するんだけど、優勝したら今後の活動をサポートしてくれるみたい。
インディーズに昇格してもらいたいなぁ、
俺はTHE ZUBROCKSを陰ながら支持してきますー。

もちろんPenny Loaferも少しの余白の末にライヴを重ねて楽しんでいきたい。
見に来てくれるお客さんを少しでも楽しませたいなぁ。

今後もPenny Loaferをよろしくー
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20 ぺに子]
[03/20 TSUBASA]
[02/13 ぺに]
[02/10 利也@B_force]
[01/03 じろ]
最新記事
(05/15)
(04/23)
(03/19)
(01/13)
(01/08)
最新TB
プロフィール
HN:
Penny Loafer
年齢:
16
HP:
性別:
女性
誕生日:
2007/05/14
職業:
自由人
趣味:
ラーメンズ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Penny Loafer BLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]