忍者ブログ
Penny Loafer BLOGPenny Loafer BLOG
ぺにろふぁの日記帳(・∀・) 気まぐれに更新中***
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jiroです。
俺はZBRやPLでギターを弾いてるけど、
ギタリストっていうのは、たった6本の弦と12種類の音の中でオリジナリティを出さなきゃならないんだよな…

ペニーらしさってなんだろう。。

そう思うと楽しいです。
だって、今なんて、誰にもそれを定義づけることなんてできないんだからさ。
メンバーたちでさえさ。

近々ペニーで、MTRで遊ぼう!企画があるらしいです。
俺、その機会にでもちょっとペニーらしさを意識して曲作ってみようかなーって思ってます!
そこのあんた、楽しみにしてやがれ。
PR
Session! というこてこてなロックンロールな歌詞を書いてみたんだが、

JIROさん作曲してくれるかな?


どうもTSUBASAです。
もっとオリジナル曲増やしてレコーディングしたいー

もちろん練習もしたいけど、最近ZUBがライヴ詰め込みすぎだからなぁ。

mixiのコミュ作ったけど相変わらずKENGOは入ってくれないしなぁ・・・

まったくもう!
真夜中にこんばんわー

ぺにチャソでーす

BGMゎFORESTでーす

MIDIの音が眠気を誘いまー・・・zzzzz

おっと危ない(゚Д゚*)



ちょっとメンバーにお尋ねしたいのですがー
DEPARTED~ゎPennyのほうでやらないんですかー?

ぺにの個人的な意見としてゎやりたいってぃぅことっす(^ω^)


そして次の練習ゎいつですかー?

ぺにの個人的な意見としてゎただみんなに会いたいだけです。
…嘘です、いや本当です。
てか単純に歌いたいんです。
明日友達とフリータイムでカラオケ行ってきます。
歌い踊り狂ってきます。
楽しみです。


そしてこのブログをKENGO氏ゎ見てるんですかー?

みてないなら悪口書き込むよーデブチャソ


そしてウチの今書いてる歌詞『HOT CAKE』誰が曲つけてくれますかー?




あーねみぃ(-_-)zzz
あーい

TSUBASA氏が書いてたけど金曜日ゎマグナムで練習してきました(・∀・)

久しぶりのスタジオー
てかPennyの練習自体が久しぶりー

喉の調子よくなかったけど
モチベーションあがったね
UGA練もしたしねwww

JIRO君、次の練習ゎ時間通り始めてみっちりやりましょうね

そーしーて!

TSUBASA氏がForestの詞を完成させてくれたそうでーす(^ω^)

ホムペのMUSICのLylicのところPennyってなってるけど…w



さて、スケッチブックに書き写そっと

Forestゎ寂しい曲だからアゲアゲな1曲ほしすなー
JIRO頼んだッ
メンバーの予定が合ったので久々に4人揃って練習したっ

in スタジオマグナム

これからもマグナムで練習だろうから会員にならなきゃ 笑


そして相変わらずJIROの遅刻(・∀・)
もはや定番 笑

毎回遅刻してくるのに何故か許してしまえるJIROの人柄…
実際すげぇな 笑

始めてForest合わせてみたけど結構いい感じ。

Rose Queenも合わせてみたけどこれはイマイチ(・д・`)

早くForestの歌詞書かなきゃ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/20 ぺに子]
[03/20 TSUBASA]
[02/13 ぺに]
[02/10 利也@B_force]
[01/03 じろ]
最新記事
(05/15)
(04/23)
(03/19)
(01/13)
(01/08)
最新TB
プロフィール
HN:
Penny Loafer
年齢:
10
HP:
性別:
女性
誕生日:
2007/05/14
職業:
自由人
趣味:
ラーメンズ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Penny Loafer BLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]