忍者ブログ
Penny Loafer BLOGPenny Loafer BLOG
ぺにろふぁの日記帳(・∀・) 気まぐれに更新中***
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日でPennyLoafer結成から1年経ちました



みんなでライヴしてる夢をみました



目が覚めて夢だってわかってガッカリしました







ライヴしたい!
PR
Forest久しぶりに聞いてみた。

ニセコのこととか考えてなんか無駄に泣きそうになったお(;ω;`)

・・・しかも改めていい曲だし!


なんか胸が痛いです(;ω;`)
更新してみる(・∀・)

久しぶり!ペにちゃんだよ!


さて、3/22はPennyLoaferの元祖(?)、RavenCrawのライヴ!

ウチ以外の三人が大活躍してくれることでしょう
楽しみ
もちろん見に行きます

みんながんばれ(・∀・)
SAKE祭りが終わって
廃人となりながら帰宅し
寝て。

起きたのがちょっと前、

おはようございます。TSUBASAです!


SAKE祭りに参加の皆さん、そして見に来てくれたお客さん、
昨日(今日?)はおつかれさまでした!!

奥山氏誘ってくれてありがとう!(見てるか知らんがw)


RAVEN CLAWの時からの馴染みのバンドばっかりで楽しく過ごせました。

また半年に1回ペースでいいから一同に会してライヴしたいなぁ。
(できればオールナイトじゃなくて)

ブログ見てるならコメントくださいよーw



さて、これからの活動で決まってるのが7月の学祭ライヴしかねぇな・・・

昨日帰り際にケンゴが言ってたんだけど、
新しいプロジェクトでもやってみようかなと。


Pennyちゃんと色々考えてみまーす。
あけましておめでとうございますm(__)m

今年もPenny Loaferをよろしく。


今年は相変わらずのほほんと活動する予定です。



さて、1月12日のSAKE祭りまで1週間を切りました。


久々のライヴなんで楽しみだなー(・∀・)

そしてその1日後に成人式だからな~

Pennyちゃんの着物姿が楽しみだな~(会場違うけど)

僕とケンさんは一緒の会場です。


そしてPennyちゃんの誕生日もあるなぁ~


怒涛の1週間!がんばるぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20 ぺに子]
[03/20 TSUBASA]
[02/13 ぺに]
[02/10 利也@B_force]
[01/03 じろ]
最新記事
(05/15)
(04/23)
(03/19)
(01/13)
(01/08)
最新TB
プロフィール
HN:
Penny Loafer
年齢:
16
HP:
性別:
女性
誕生日:
2007/05/14
職業:
自由人
趣味:
ラーメンズ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Penny Loafer BLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]